〜2005年3月〜


3月30日  同じ苦しみを味あわせてやる・・・・


今日はぐりこちゃんの家に行きましたー!vvvv
ずっと言ってたDVD鑑賞会が出来ました。
でも奈央ちゃんのDVDは見ずに、私が引っ越すまでの間預かってもらって
一人で見てもらうことにしました、勝手に。
勝手に持って行って勝手に目立たないとこに置いてきました・・・。
そういえば昔父が、お客さんが引っ越すまでの間大量のエロビデオを預かってたよな・・・・。
なんの因果かな〜。

そしてやっぱり今日も寝坊したのでした。毎日出かけて毎日寝坊しています。
着いてすぐジャンヌの男尻DVDを観ました。
大音量で聞いたのでのまた新鮮だった。。。かっこいい。。
シュウちゃんのツレない感じなのに優しくフォロー&つっこみするところがリアルに好きだと思う今日この頃。
通常版と副音声を見ながら、携帯で自分の顔を撮って後輩(♂)に送りました・・・。

ジャンヌを見てからラグフェアのDVDも見せてもらった。
そういえば前回もマンソンさん見てからラグ見てすごい涼しくなったような。
でも今回はラグも演技とかしてて濃いかったような。
オールドファッションドラブソングがかかった瞬間は涙堪え切れませんでした。
ていうか全体的に涙ちょちょ切れ系だったのでぐりちゃんの方を向けませんでした。
at the circleは初めて聞いたのに号泣しそうだったけど堪えた・・・めちゃいい曲だ・・・・・・誰作ったんだあれ・・・。
そしてサッカーが始まってしまうので帰りました。あ、私はサッカー見ませんよ。
帰りに何か食べようかなーと賑わったところをふらふらしてたんだけど
もっといい店がある・・と思ってどんどん歩いてたら地下鉄についてしまったので
結局まっすぐ帰りました。でもMチコが帰りに寿司持って帰ってくれるそうです。
よかった!何も食べなくて!

3月29日  チヤホヤされていい気持ち


昨日は帰ってきたGの元へながみときゅうちゃんとで遊びに行ったのですが
(そしてやっぱり寝坊して遅刻する私)
Gが意外にも「泊まっていきなよ〜」と言ってくれたのでなんの迷いも遠慮もなく泊まってきました。
ながみは20歳まで純潔守るたい!・・・=アルコール飲まないとのことなのですが
おかまいなく酒をカゴに入れる3人なのでした。一応いいよとは言ったんだけどね☆
高校からの友達なので昔の卒アルを見るということもなく、ひたすら食って喋ってたす。
ていうかあんまり記憶ないのね☆全然飲んでないので酒のせいじゃぁないよ!
ほんとに実のない話ばっかりで・・・・。
でも思えば私たちは中学校のときからずっと「実のない話だねぇくっくっく」って笑い続けてきたことを思い出して
私は引っ越すしながみは単身赴任だし(違)きゅうちゃんもいずれ引っ越すらしいし、
近くても引っ越してからの距離でも会う回数はあまり変わらなそうだけど、
私が今まで住んでたところに引っ越す運命になってよかったなぁと思えるのはほとんど彼女たちのおかげなので
急に胸がキュンとしました(なんだその表現)。
そして思えば高校に上がるときなんだか知らんがもんのすごく不安で、
できるだけ人といたいって思ってたあの時期にも一緒にいたんだよなーとしみじみ思い出しました。
そして今はそう不安に思う余裕すらなかったのだけど、
胸がキュンとしたついでにそういえば不安だな・・と思い出し、
新しい環境でやっていけるのか・・・まぁやっていけるにしてもまたなにか大失敗したりするんじゃないか・・・ 一人でこれからなんでもやれるようにならなくてはならないんだ・・・と考えるとモヤモヤ・・・・・
グースカピースカって感じだったんです、みんなが寝静まった系なとき。
歯軋りしてごめんなさい。多分いびきもかいてごめんなさい。あと多分寝っぺもしてごめんなさい。
絶対してるんです人ん家泊まるとき。起きてるとき我慢するから。
ていうか情事の後に彼女がいびきかいてたらどうよ?!はあぁぁぁ!しかも腕まくれされてるときに寝っぺ?!ひぃぃ!てかむしろしたことあるしぃぃぃ!その音で目が覚めたぁぁぁ(腐)

まぁそんな私たちもようやくみんな大学生!
よかったよかった。見事に進路バラバラになったわけですからね、これからどうなるんでしょう!
僕らの未来は!単身赴任(違)するながみと私たち札幌っ子の関係はどうこじれていくのか!?
やめれっつのね。しかもながみは29日に一回帰って来るらしいし!(何回目?)
ていうかながみが近くにいないなんて・・・・逆に周りに心配されてます。大丈夫?って。
でも29日には遊びに来るって(何回目だ)
そんなながみは向こうへ行って入学してからじゃないとパソコンが手に入らないとのことなので
しばらくここを見ることもないでしょう。ひっひっひ。
お見送りのとき泣いたらどうしよう・・・でもこういうときって必ずそのときは泣かずに
前日や後から部屋でしくしく泣いてるんです・・・でも29日に(略)

そして今日は街へ買い物に出かけてきました。
ジャニーズジュニア情報局にも入会の手続きしました。
更にしばじゅんのアルバムフライングゲット!よし!よし!よし!!
でも入ってるはずの特典グッズが入ってなかったので、
明後日の新聞ではタワレコpivot店が血祭りに上げられてる記事を見ることが出来るでしょう。
あの研修中の男め!新人だからって許さん(▼▼メ)!!なんのためにタワレコ行った思うちょる!(スケバン刑事?)
3月23日  やっぱグチはダメね!


母様は確かにちょっと痩せていた・・・!
そしておじいちゃんはちょっとボケそうな感じがした・・・!(涙)

今日はさつきさんとカケイさんとカラオケに行きました。
私とカケイは(いつもの様に)遅刻、
さつきは待ち合わせ15分前には着いていたという、
この温度差!
(うそうそほんと楽しみにしてたんだってば!)
カラオケでは最後の方でさつきがラグフェアの「ハレルヤ」を踊りだしたので
私も「ファンタスティポ」を踊らないわけにいかず、2人にも踊ってもらいました。レクチャーしました。目指せサンチェ!
より剛っぽくするにはOh yeah yeah yeah yeahのときの上半身の体重のかけ方がキモだと最近気付いたので、気をつけてみたら、 いいと思うよ。

昼ごはん?にラーメンを食べてからさつきはバイトがあったのでカケイと四つ葉牛乳に入った。
さつきもですが、2人とも恋バナがあるある!
私なんてながみと恋バナではなく恋バナについての話をするくらいだもんね!(自慢げ)
わたしも早く大学生になって恋します。もう好みとかうるさいこと言いません。
好きになってくれた人を好きになれれば、そして好きな人が好きになってくれればそれでいいです。
でも今思いついたけど例の凡ちゃんみたいな人がいたら私は本気でがんばるよ。伴侶にするよ(真剣)


3月18日  田口が聞いたグチ


・せっかく気を利かせてくれて悪いけどやっぱり引越しは入学前にしてもらいたかった。

・大学生活に向けて部屋を整えよう!と意気込んでみても、入学して5日で引越し。

・忙しさが体より先に精神を蝕む。動物占いコアラの私はのんびりできなきゃダメなんである!

・あぁきっとコアラだから暇人体質なんだ・・・そうだったんだ・・・コアラコアラ・・・子守熊・・・。

・ていうか実際のところそこまで忙しいわけじゃないんです。全部自分が悪いんです。えぇごめんなさいね忙がしぶって。

・すし屋すぎて大学に行く心構えが全くできていない。

・心構えをしようと思ってとりあえずオシャレしなきゃ!と焦ってるけど
 大事なのは心だってことをいつしか見失いそう。

・とりあえず漫画売りに行く。みなさんCDは絶対手放さない方がいいですよ。
 これは齢19にしてCDを買いは捨てしてきた余のありがたい教訓じゃ。
 漫画は読みたくなったら売ったところでまた立ち読みしなさい。
 音楽は永遠なり。朕は国家なり。ナリナリ!

3月17日  後ろめたさゼロじゃない


いろいろあったのに全然日記書いてない!どうした俺。
こちらにちょこりと更新してるので見てあげてくださいね。
ながみ&ピーすけの セレブ de トーク トゥ ハー!
ぜひ映画観てから読んでください。

まぁそんなわけで月曜日はながみちゃんの合格祝いねvってことで
我が店の寿司屋をごちそうしてさしあげた。
え、私の祝いはないの?みたいな。
そんな思いもありつつ。食う食う。よう食べる二人。
いいだろうこんなに寿司食べれて。けっけっけ。
そしてそんな予定はなかったのだけどそのままながみがうちへ泊まりに来ることになりました。
せっかくなのでビデオ観ようってことでもう11時くらいだったけどツタヤへ行きました。
そしてゲイリーオールドマンが出てるってなわけで「ドラキュラ」と「レオン」借りたわけですね。
私はこのとき一緒に「ブラウンバニー」も借りたと。
そしてドラとレオンを見てゲイリー祭をし、 ジャンヌの「男尻ライブ」DVDを見てる間に2人とも寝てしまいました。
なんかこう書くとかわいいね!

そして起きたのが12時くらいだったのでそれからながみ部屋を更新し
またツタヤに行ってゲイリーが出てる映画をたくさん借りてきて、
私はこのとき一緒に「バッファロー’66」も借りたと。
ゲイリのは「告発」をレンタル。
そしてながみとはさようならしました。

ふんだらかんだらして次の日はながみ含む陽気な5人組(G除くので4人)で
デザートバイキングへ行きました。
そう考えるとながみとは3日間一緒にいたのか!すげぇな。
ひとしきりお喋りしてからウインドウショッピングに繰り出し、
私はジャケットと服を買いました。自分のお金で服買うのって初めてかも?わ〜い。
そして帰った。

そんで夜はさつきさんと久しぶりに長電話をしました。
私が行きたい学科は地味な人ばっかりなのかと思って安心してたら
「みんなオシャレだよ!」と警告されてとても焦りました。
やだ・・・やだよ・・・オシャレって食べられる物・・・?
本気で専属スタイリスト付けて欲しいと思う今日この頃です。

そして皆さん悲しいお知らせが・・・・、
私がギャーギャー言ってたオアシスさん。。。。

あの頃付き合ってた人がいたそうです_| ̄|○

と言っても私のギャーギャーがピークを過ぎてからだそうですが・・・
好きな人はずっといたわけで・・・・
当たり前だし・・・彼氏がいないわけないと思ってましたが・・・・

自 分 の 滑 稽 さ に 涙 が ・ ・ ・(死)

3月13日  無料会員登録したりして


ブログは更新してたけどこっちは全然してなかったんだったぁ。
でも「忙しくて更新滞っちゃったv」っていう感覚がちょっと夢だったので
ちょっといいかなvみたいな・・・。どうしてこう暇人体質なんでしょうね?あはははー。
でも忙しい自慢されてるとちょっと腹立ちますね。小腹立ちます・・・!!


ほんとはネット開いてホモ動画見てました。嘘です。嘘だけど嘘じゃないです。
しかし男同士は見ててすぐ飽きが来るとかこないとか。。。てんてんてん。

3月2日  


一昨日はながみとカラオケに行った。
ジャンヌをわかるやつ全部入れたんだけど歌えるのはほんのちょっとでした。
でも一曲の中で歌えるとこと歌えないとこがながみと私がほとんど同じでおもしろかった。
やっぱり覚えやすいフレーズとそうでないのがあるんですね。
「メシア」の歌詞は前日の先輩もながみも「そういうオチか〜」とプチ驚いていたなぁ。
あとながみのボニーの物まねは本当に似てました。
ライブのときの声の太さとか真似してておもしろかった・・・!
ながみったら意外にサービス精神旺盛じゃん?!
でも後半はセーラームーンをたくさんいれてました。
でも私はガンダムとときめも2を歌ってしまったので何も言えません。

昨日は高校の卒業式に行きました。
式には出席してませんが見送りのとこだけ参加しました。
本当は卒業証明書を貰いに行くのが目的だったからさ・・・!
いつも卒業式は晴れだと決まったいたのに今年は吹雪吹雪。
天気のバカやろう!死んでしまえ!いや死ぬな!死なないでがんばってくれ!!
その後はお店に行きまして、最初から最後までいました。
「社長サン社長サン、安イヨ安イヨ」な外国人が来て「本物だ!!」と感激しました。
それで、Mっちゃんに替え歌考えたよと言って
「さかな・さかな・さかなを食べたよ  頭・頭・頭 頭も食べたよー♪」と歌ったら
「社長サンの歌も作りなさい」と言われたので、咄嗟に
「しゃちょサン しゃちょサン しゃちょサン 社長さんを食べるとー
お金 お金 お金 お金が増えるよー」
と歌いました。
「社長さんを食べるってなにさ〜?」と素で聞かれたけど
よく考えたらものすごい下ネタだ。

今日は普通に出勤。
ツボダイっていう魚めっちゃ上手いっす!!




+top+