〜2005年4月〜


4月28日  何かに追われるよう


ほんとーに、生活の濃さと芸能界への興味の反比例さが顕著な私。。。
興味が薄れるわけじゃないんだけどanegoも見逃したからじんじんのキスシーン話についていけないし
サマリーDVDもまだ見てないし、奈央ちゃんの番組もことごとく見逃してる!

やんやん。そんなわけで昨日と今日はサークルの飲み会でしたん。
昨日は軽音。今日は少林寺。
少林寺の方は入部しないけど新歓だけ来たっていう感じの人が数人いて、
そういうのって私には絶対に出来ないことだなぁと関心してしまいました。
そういえば韓国の文化の授業のとき「自分が日本民族だと意識するのはどんなとき?」という質問に
「外国人と接したとき。自分の内気さを感じたとき」と書いたなぁ・・・。
でも「外国人の方がもっと内気ですよ!」と先生はおっしゃっていた。先生、その話もっと聞かせてください・・・。
まぁそういうことです。
でもどっちもそれなりに多くの人と話しました!
どちらも優しい方ばかりで大学って大人やなぁと思いました。
入部しなそうな女の子の一人で、胸の谷間がモロ見え〜の子が斜め前になり、
「あ〜男を求めて気合入れてんだなぁ」と思うとなんだか冷ややかな気持ちになりましたけどね。あっはっは。 「♪胸の谷間に挟んで〜いやらしい目をしてよもっと〜♪」って彼女(の谷間)を見るたびに 頭の中で流れてました・・・・ってなんだかんだ言ってチラチラ見てんじゃねーかよ!!いやあれは見ちゃうよ! だって豊満だったんだもん(悔涙)

そして私って酒強いのか?と思ってしまうくらいみなさん割とすぐ赤くなっていい気持ちになっていて、
私もいい気持ちになりたくて一生懸命頼んでしまいました。いいのか?
去年周りの大学生からサークルの飲み会のすごい話をたくさん聞かされてたから相当覚悟して行ったので。。
っていうか周りの大学生ってさつきとカケイなんですけどね。へっ。

あとどっちのサークルもNさん一緒なんですよぅ。
どっちの新歓もNさんは遅れてきたんですけど、Nさんが来て話して あはあはと笑えてようやく私の酔いも回ってきていい気分になってくるみたいなそんな感じでした。
なんかもう結構べったりなのよねぇ。Nさんなしでは私の大学生活在りえない感じになってるんですけど こんなんで大丈夫かなと思いつつ。でも別にむやみに友達を作ろうとは思えないしなぁ。 今までそうしてきて結果的によかったことが多いし。。 なんとなく合いそうな人はいるし。。。うん・・・多分ね☆
NさんとGW中に遊びに行く約束しちゃったし♪ぐふぐふ。

4月26日  そっぽ見て待ってるから


今日は演舞会という格闘系サークルの発表みたいなのがあったので見てきました。
テコンドーが一番かっこよかったかな。でもやっぱり少林寺は楽しそうで素敵な雰囲気だ。
そして今日もやっぱり授業の後にNさんに技の指導をしてもらいましたw
少林寺をやってた合唱部の先輩は腕の当たりを触るとよく技をかけてくるんだけど、
最近聞いてみたら「かけたくなっちゃうんだよね〜」と言っててそんなのイヤ〜と思ってたんだけど
実際自分が教えてもらうとやってみたくなっちゃうものですね。
あーでもないこーでもないと振りだけ練習してしまいました。(※まだ入部してません。)

合気道の発表のとき女の子が相手の目を見ながら技をかけたりかけられたりしてて、
見てるこっちがドキドキしちゃうなぁと思っていたら、
今日はNさんも私の目を見てるんですよ・・・!(なんだそれ)
え、昨日も見てたのかな、全然気付かなかったぜみたいな。
実際少林寺の組み手ってああやって目を見なきゃいけないのか?ドキドキとか以前に噴出してしまうよ。
真顔で見つめるなんて最も苦手な分野だよ。しかもNさんてじっと見つめてきたり じっとどこか見つめながら考えられると、なんだか思ってること全部わかられてる気がして なんの虚勢も張れない、っていうか張る必要がどこにあるって話だけど、
彼女はいろいろ物知りだけど私がそれに合わせて知ったかぶりする必要がない、、、
むしろ知ったかぶりなんかしたら見透かされて逆に軽蔑されちゃうかも。いや軽蔑するような人でもないだろうけど 幻滅されそう?いやもともとそんなできた人間じゃないしな。

今気付いた!ながみのラブリーもNさんじゃん・・・・・。

明日は軽音の方の新歓飲み会どぇす!
Nさんは都合により行けないし、2年の友達も行けないし、ちょっと心細いけど
今私は猛烈に酒が好きなのでお酒が飲めるだけで超ハッピーと思えます。
ほんとこの2,3日で急激に酒好きの血筋が顕著になって自分でも戸惑っています。
今の気持ちを言葉にすると、友達いなくてもお酒飲めるからいいや、ってことです。
会費自己負担ですけどね・・・・・。
それにモンチさんはいるし!彼女のかっこよさを1ミリでいいから分けてもらいたいです。
4月25日  生きてるってことが BE HAPPY!


大学生活・・・・それなりに満喫してます。
それなりにっちゅうか〜、小さな幸せを噛み締めながら楽しんでる。
でも実はそれって小さくないよね!

そうそうー。授業が意外におもしろかった。どれもこれも興味がもてる。
専門科目はもちろんだけど、韓国の文化が意外におもしろいな〜。
心理学もおもしろいし。科学系は楽に単位が取れるのだけどもやっぱり苦手意識があります。
でも今までよりも興味のある授業が目白押しだからそれだけでも楽しんでる。
友達いなくて一人だった英語の授業でもパートナーできたからよかった・・・(暗)
フランス語は会話させられるとき男の子と組み合わさって新鮮だった。 男のフランス語はエロい!(興奮)本気で「ジュ・テェム」と囁かれたらコロッとコロ助だわ。
やっぱりフランス語好きだ!勉強できて本当に嬉しい。
フランス語を習得してエマニュエル・ベアールになります!!!やべ〜モテちゃうっぺよ〜どうしよっ!

今日は授業が終わった後Nさんに「ちょっと技かけてもいい?」と言われて、 技をかけてもらうためわざわざ人気のないところへ行き、 かけたりかけられたりしながら少林寺の技を教えてもらいました。 私・・・結構いい筋してるかも!? Nさんに教えてもらってたらその気になりました。
というわけでやっと少林寺に入る踏ん切りがつきました(それでかよ)。
Nさんは私に技をかけさせながら「手をこうやってこうして・・・・そうそうそう」と至近距離で 囁くように(←妄想)言うので、 気分はいつも純情男子高校生のピーすけ君は宇宙一の大欲情☆行ってみたいなサンパレス!!でした。 もうフランス人でもいいから素敵な男性よ私の前に現れてくれ。そしてこの煩悩をどうにかしてくれムッシュ・ムラム〜ラ〜。

夜はながみとGとでメッセしました!わだかりも解けて私たち愛し合ってます。
やっぱりなんとなくホッとするなぁ。履歴を読み返してむふむふ言ってます。
早く会いたい!もうすぐGWよーん♪るんるん。GW=ガラウィーク?ぎゃはは。

4月24日  想い想われて 生きていくこと


RAG FAIRの 「at the circle」の歌詞ほんと好きだ。
あとTAKUIの「ひとりになることが怖かった」は自分のテーマソングにしていきたいです。
マジやばい。アホだ。

というわけで今日はさつきとカラオケに行きました。
さつきとカラオケに行く予定がなぜかうた部の先輩Mさんも一緒に行くことになりました。
さつきとM先輩は初対面。でも楽しかったです!
さすがさつき。さすがM先輩。

カラオケ終わってからマックへ行ってハンバーガーとチキンナゲットを買ったのだけど、
なんとチキンナゲットの箱の中に入っていたのはフィッシュマックディッパーで、
私はそれを2個食べてからやっと気付いた・・・・、いや、私が気付いたのではなくさつきと先輩から
「それ鳥じゃなくて魚じゃない?」との指摘を受けてやっと気付いたのでした。
自分の味覚・・・っていうか自分の頭に自信が持てなくなりました_| ̄|○
しかもマックの人が悪いのに二人とも私のことキモいキモいって言うし!キモいって違うだろ!(泣)

そしてその後私は別の友達とライブを見に行きました。
友達の知り合いが出るとのことで、どんなジャンルのバンドが集まるのか全然聞いてなかったのですが、
男女2人でドラムとベースが打ち込みのグループ、男性2人組ツインボーカル&アコギ、 友達の知り合いのバンド(男性、3ピース)、結構有名なドラマーらしい人が叩いてる4人組の激しい人たちが出てて、 その人たちの途中で友達の終電があるので帰りました。

これは贔屓目だからってわけじゃなく友達の知り合いのバンドが一番かっこよかったと思いました。
最後に見た人たちもかなりかっこいい音を出してたしボーカルがちょっとだけ日本人離れした顔してて好きだったんだけど、 ベースもギターも太っててちょっと・・・。ギターは華奢じゃなきゃダメ!と思ってる私としては受け付けられず。 しかもベースガン見するためにずっとベース側にいたんだけど、ベースの人は太ってて髪長くて動き変でなんていうか ガン見はきつい感じで。しかもギターの人がギターソロのとき膝崩して弾き出して、 かっこよかったら多分全然OKなんだけど今回は引いちゃったでよ。

で、友達のバンド(省略)はビジュアル的にかっこいいわけではないし入り込んでる感じの動きもしてたんだけど、 スタイリッシュというかなんというか、純粋にかっこいい!と思えた。
ちなみに男性二人組みの人は女の子のファンも付いてるし一緒に歌ったり泣いたししてるファンなんかもいたんだけど、 歌が良くても顔が気になってしまってだめだった。面食いではないけど歌ったり演奏してる人が かっこよく見えないと全然ダメなんですー。 そして歌って泣いてるファンを見て友達がドン引きしてた(笑) いい曲もあったので私もちょっとウルッときたんですけどね。顔がちょっとなー・・・。

そんで友達のバンド(略)も歌が良くても顔が・・と言いそうなとこなんだけどなんでか アコギ2人組みと違ってかっこよく見えた。等身大、っていうとなーんか違うんだけど、 自分たちがそれ以上でもそれ以下でもないっていう状態で演奏してる感じがよかった。 アコギ2人組みはぶっちゃけ調子に乗ってる感じが鼻についた。友達のバンドは 調子には乗ってるけどいい調子の乗り方だった(何それ)

すみませんひどい言い様ですね。キモいキモい言われたからだきっと・・・。ってか性格悪いかなーほんと・・・。
でもまぁビジュアル重視!と思ってたけどビジュアルを超えたかっこよさを感じられたので本当に心の底から行ってよかったと思っています。 感じ悪いなぁ私。でもきっとわかってくれるよね!

4月23日  顔


昨日は授業が終わってから例の関西弁のお友達とお話をしました。
関西弁のお友達じゃ長いからNさんにしましょう!
Nさんて奈央さんじゃーないよ。でも実はちょっと奈央さんなのvうふふ、うふうふ。 あ、「ひよる」の意味も聞いてみました(笑) やっぱり「自分が楽なほうに気持ちが動いてしまう」みたいな意味のようです。だっははー。 ひよってるやろ〜。

メッセでながみにも話したのだけど、Nさんとは話す時間は大学の友達で一番長いはずなのに、
家に帰ってから彼女の顔を思い出そうとするなぜだか思い出せないんです。
4時間カラオケに行った後でさえも。
それはきっと彼女が抱えるいろいろな事情のせいだということはなんとなく予想がつくので
「そんなの絶対やだ!思い出してやる!覚えてやる!」って思って顔を見て、
その日の夜は「まだ思い出せるぞ」と思うんだけど次の日になるとまた不確かになるんです・・・。
しかもNさんは小学校のときの友達に似てるからそっちの人の顔が浮かんできちゃうの。
思い出せても実物と違うっていうか・・・こんな意地悪な顔じゃないのにー!っていう顔が浮かんできてさ〜。
それが気になってしょうがない。 ものすごい悔しい。。。

その旨をNさんに伝えたらやっぱりその理由は彼女にあるようで、
そうすると更に覚えておこうという気持ちが燃え上がるのだけども
一夜明けた今やっぱりどこかあやふやになっている・・・・。
あーやだやだ。悲しい。なんだか悲しい。私が覚えてなくてどうするんだ!
サークルの人はもう彼女の顔を完全に覚えてるのかな。そうだとしたら私の問題なんだけど。 でも他の一言二言話しただけのどうでもいい人の顔はこんなにも鮮明に覚えてるからなぁ。あ〜ちくしょう。
声も、人の耳に不快感を与えない声だなぁと関心して聞いてるのになぜか後からは思い出しづらくて。。。うが〜!

こんなこと言ってるけど恋に落ちたわけじゃないの・・・うん。潤いですね!あれ?オアシスさんか?! いやちょっと違うんだよな〜。オアシスさんていうのはやっぱりオアシスさんであって友達ではないんだよな〜。ぶつぶつぶつぶつ。 いや〜でも恋したいよなー!ちょっとは望みのある恋っていうのをしたい! もういちいち打ちのめされるのは嫌だよぉぉぉ。

4月20日  ご開帳〜!!!!


祝・ネット開通。


さまよってきます。

あ、軽音サークル(奈央ちゃんのサイン飾ってたとこ)に入りました。

4月18日  僅かな天国を楽しむ


うふ、うふうふv今日は大学の友人2人とカラオケに行っちゃいました☆
なんていうか2人にはすでに妙な親しさがあります。。信頼感というか。
一人は最初に話したって子ね。も一人は方言萌えの・・いや、関西弁の人・・・。
なんだかんだで4時間歌ってた!カラオケ好きの友達でよかった〜。
しかも今までにはないタイプの声の人だったのですごい楽しかった。
この曲合いそう〜とかってリクエストしてマッチしてるとほんと幸せな気分になった。
惚 れ ち ゃ い そ ・ ・ ・。

この日は履修登録等がありいろいろ忙しかったのにこのカラオケで日中の記憶がなくなった。
ノンアルコールよ♪

4月17日  


13日。
確かこの日は昨日の軽音サークルの部会に見学に行ったのだけど
なんやかんやで自己紹介してしまった。まだ入ってないYO!
んーしかしどこも実際に行ってみないとわからないもんですね。

14日。
確かこの日少林寺を見学しに行った。
少林寺なんて全く興味なかったのに雰囲気の良さに心が惹かれ、
しかも例のお友達は昔やっていたので彼女のアピールなどもあり
わたしの心は大きく少林寺に傾いた。でも・・・・いきなり少林寺?!
でも迷いに迷った今(17日)結構様になるかもvなんて考え出している。
だってー、体はスポーツ向き心はアンチスポーツマンな私としてはー、
サークルのノリでゆるくやってる感じはぴったりだった・・・(失礼)。
嗚呼少林寺・・・・ジャッキーチェーン?ブルースリー?

15日。
第二外国語はフランス語を取りました。
なぜならフランス人になりたいからです。

サークル見学にいろいろ行った。
少林寺にうた部のときの先輩がいるのでお昼に会って部室においでよと誘われ
少林寺の部室でお昼食べた・・・・。これがまた先輩がいるのもあって楽しかった。
ますます揺れるオドメ心・・・。
授業終わってからは福祉系サークルを見てみた。
これもやっぱ実際に行って見てるとどれもこれもカラーが全然違ってびっくり。
参加できなくても入るだけ入っとこうかと思ふ。
それに入ったとしても、だ!軽音か少林寺〜。うううんーーー悩むわぁ。
その後軽音の人が練習してるのを見せてもらうために行ってみた。
爆音で生演奏を聞く。上手いか下手かはわからなかったけど
カッカッカッカっとドラムがリズムを刻んで一斉に音が出される瞬間は鳥肌ものだった。
ふと部室の壁に目をやると、なんと・・・・・・・・・・・
奈央ちゃんのサイン色紙が・・・・・!!!!!
しかも私が行った日と同じ日だ(爆)
まさかし○ろのツタヤじゃあるまいな・・・・。
えーえーえー!プラネとか覗いてる人いたらどうしよー!
これどうしたんですか?って聞いてみたい!しかし聞いたら入る前から私が強烈になっちゃうよ!

てな感じで今週の後半は授業をどれ取るかとサークルどこに入るかで悩みに悩みました。
こんなに悩むのって初めてかも?!ってくらい考えました。
なんかふっつーに日記ですね!ケラケラ。

4月12日  


ベンベベン♪
今日はベースを買ってしまいました!
ええ、野球をやるんです。まずはホームベースから買いました。

ってんなわけあるかぁぁぁぁぁ!!!!!!!

うふ。まぁそういうことです。
今日は軽音部を見学してきました!
バンド系が3つあるので3つとも見てきて、2つのうちどちらにするか悩んでるけど
多分あっちかなーという感じです。
そんで、サークルに入っても入らなくてもベースはやりたいと思っていたので、
引っ越しが終わったら買おうと思っていたので今日買うて来たわけです。
一番安くてセットになってるやつにしました。
うるさくできないのでさっきとりあえずベース持ってジャンヌかけながら弾くふりだけしてみた。
みんな、今日は来てくれてありがとう!最後はこの曲で盛り上がってくれ!!
見た目はタイプちょっと辛口〜♪
みたいなね。ていうかもうそれができて満足しちゃったかも(え〜)。

ちょっとブーだった軽音の説明を聞きにいったとき、
ダルそうにしてた男の人たちが友達が関西から来たことを聞いた途端にものすごい食いついてきて
「やっぱりみんな方言萌えなのか・・・・」と思いました。
萌えっていうかあれはただの興奮でした。

今日は、ジャニーズウェブという携帯サイトがあってたまにジュニアの人からメールが送られて来るんですけど、 今日はなんと田口くんからメールが来ました・・・・!!!
私はこのためにずっと登録してたんだよ〜。ケガしたときにメールが来たっていうのを読んだから 今度来るときは欲しいと思って登録してたんだよ〜。
「ミンナのテレビ」とドリボの宣伝メールでした。
いや〜、まさか田口くんから来るとはねー。
これは私がカツンファンらしくしようと思ってクランキーのチョコとプラスXを同時に買ったことへのご褒美ですか?
そして少クラ見れなかった可哀想な私へのささやかなプレゼント?
田口くんたら意外に気がきくわねぇおほほほほ。
4月11日  


ネット開通に2,3週間かかるということでかなり絶望的な気持ちになりましたが、
悔しいので日記をしたためておきマッスル!

まずさかのぼりマッスル!

5日。入学式!!
Mチコがついてきてくれました。
会場で名前を言って書類の入った紙袋を渡してもらうのですが、
渡してくれる女の人が私の名前をなかなか見つけられなくて、
「え、無いか?やっぱ無いのか?!」とMチコと恐怖に慄いていたのですが
ちゃんとあったよーーーーーーーーーー!!!!(感涙)
ほんとこのときまで「私は入学式に入れてもらえるのだろうか・・・」と恐れていたので
ちょっと涙ちょちょ切れたぜ☆よかった、本当に入学できるんだ!

この日は始まる前にそういえば生協カードの受け取りは今日だったかと不安になって
隣の人に尋ねただけで誰とも話しませんでした。
そして受け取りは全然今日じゃありませんでした。ちゃんと読め・・・・!!!!
そしてずっと寝てました。
終わったあとせっかくスーツを着てるので近くのホテルでランチしました。

6日。オリエンテーション。
さつきに「みんなオシャレだからがんばんなさいよ!」と脅されてビクビクしてたら
やっぱりみんなオシャレで早速気後れする私。
でも話せそうな人が結構いて安心した。一人としか喋ってませんけどね。
お昼にさつきさんに会いに行ったらさつきさんもオシャレかぶれでした。
教室に入るときできるだけ一人で座ってる人の近くに行って話し掛けやすい ようにしようと計算するのはイケないかしらねーと思いながらちゃっかりキープしてみた。
そして案の定話せた!無事に身体検査一緒に行く約束ができたので一安心。

7日。身体検査など。
待ち合わせしたのにやっぱりちょっと遅れていく私ありえな〜い〜。
そしてなんと身長測ったら、

168,2cm。

伸びてる・・・・・・_| ̄|○
「nao.ちゃんと同じじゃーん!」とは新しくできた友人には言えるはずもないのであった。
ていうかひょっとして私ってデカいの?

履修オリエンテーションは先生が読み上げるだけなのでやっぱり寝てました。

8日。カルト系にひっかかるなよ講演会。
全然行かなくていいものだった。ずっと寝てた。
でも提出物があるからどっちにしろ行かなきゃならなかったの。
めっちゃ早く終わったけど学食に行って髪切って・・・ってこの日は日記に書いてるやんけ!
マジであのシャンプーの人は神だ。神技だった。神の成せる技だった。(言い直してみた)

9日。休みだわっしょい!
引越しは10日だけどエコパックだから引っ越し屋さんが物詰めたり出したりするので
しかもうちはめっちゃ物が多いので9日から物を出す作業が始まった。
実際この日はベッドと洗面道具くらいしか残されずあとは段ボールの山。
名残を惜しむ間もありませぬ。

10日。引っ越し!
7時に来るのに7時に起きるやる気のない私。
でもほんとにすることがないので途中で車の中で寝てました。
(この日記だけで一体何回寝てるんだ私は。)
引っ越しが終わってから掃除をしてるときにやっと「この家ともおさらばか・・・」と
無事に感傷に浸ることができました。
思えば中高(浪人)と多感な時期をこのマンションで過ごし・・・
この地に引っ越してきた時期も含めるとと私的にマックス多感な時期だった小学校も過ごしてきたわけですから、愛着はあるなーと思います。二度と住みたくないけどね☆

初夜はガスはつかないしお湯は出ないし食べ物はないし歯ブラシはないしで最悪の気分でした。
私の部屋はいい感じです!前よりゆったりしてる。しかし衝動買いしたデカい椅子が本当に邪魔だ。

11日。公開抽選会&グループオリエンテーション
新しい家から初登校。めっちゃ近くなった!
地下鉄西○丁目から乗るんだけど、その駅は朝の通勤時間帯に
乗車する人よりも降りて地上へ登っていく人の方が多いんですよ!
意味わかる?街だってことですよ!
そこに感激しました。ちょっと行ったら大通りだし。うっひょ〜うっひょひょ〜。

抽選会は引いた番号がめっちゃ後ろの方だったので 取りたいと思っていた授業は見事に全部なくなり・・・
ってか購読演習自体全滅してかなり萎えた。番号渡した女いつか殺してやる本気で。

クラス分けがありますなんて書いてるから胃の痛い思いをしてたのに
その場かぎりのグループ分けだったので大したことなかった。
顔が見えるように四角く座らされたのですが、
みんな全体的に高校よりいい人になってるよね?人違うけど。
すごい話しやすい気がする。傲慢かましてよかですか?
ぶっちゃけ「やっとお前たちも大人になったか」と私は思った。
ごめんなさい。嘘です。私が成長したんだと思います。はい。しかもお前たちって誰よ。
でもなんかこう割りと多くの人は高校入学当初より性格よくなってるような気がします。
とにかく「あー別に何も心配する必要ないなー」と思えてよかった。
自己紹介のときに私の前にした人が「みなさんより年上ですが・・」と言っていて、
でも私は一浪したことは言わずにおいたら、次の人やその次の次の人など 「浪人してて・・」と自己紹介してる人が結構いて「言えばよかった・・!」と後悔した。はっはっは。
でも結構いるもんだなぁとまたまた一安心。
そして嬉しいことにその年上だって言っていた人が教科書一緒に買いに行こうと誘ってくれた!!
私が自己紹介のときにふにゃふにゃの資格を取りたくて〜と言ったのがよかったみたい。
すご〜いこうやって友達ってできていくのね〜。
結局教科書は買わなかったんだけど履修の話などしてるうちに 偶然にも抽選会で外れまくって已む無く選んだ授業が同じだとわかったり、チラッと 家庭の事情の話になったとき「あーうちもうちもー!」みたいな感じになって、 結構盛り上がった。私はね。しかもボニピン結構好きらしい!ひゃっほ〜い♪
関西の人らしいので順応度100%な私はすぐに関西弁になりそうになりました。
帰りは一人でニヤニヤが止まらなかった。嬉しいよ〜怪しいよ〜。

実は自己紹介のときに彼女が最後に「よろしゅうお願いしますー」と言ったことに
方言萌えしていたのは内緒です。

4月8日  


・学食を食べに行ってみた。一人で!
お友達っぽい人は教職課程のアレだったので私は帰ろうと思ったけど
お腹すいたので行ってみた。
今までいまいち大学に来ているという実感がわかなかったんだけど 一人でプラプラしてたらすごい楽しかった。今この世で一番一人を楽しめてるのは私だと思った!(何)
連絡事項があるとき教えてくれたりなにか行事があるときに一緒にいられる人さえいれば 別にいいや〜と思った。
高校のときはそれが許せなかったんだなぁと今思ふ春。。。

・大学の近くのところで髪を切りに行ってみた。
落ち着いた雰囲気でよかった。
どうしてどこに行っても「ここに来続けよう」と思わないかというと
若者の店員がやたらウジャウジャいるお店は店員同士の私語が多いし なんか仕事してるって感じに欠けるからだったんですね!安いとこはそういうデメリットがある。
シャンプーもしてもらったんだけど、マジで声出そうになるくらい気持ちよかった!
当てられた布で見えなかったはずだけど「はぁぁぁん」て口だけ動いてた。やべぇよ。
シャンプーしてくれた人がその後マッサージもしてくれたんだけど、
これもめっちゃ気持ちぃ!あの人は一体何者?普通の若々しい姉ちゃんだったのに!
かなりテクニシャンでした。男だったらスタンダップしちゃいそうな気持ちよさだった。

・引越し目前!
履修の予定も書かなきゃいけないし部屋も片付けなきゃならないのに
忙しかったので店に最後までいたのが・・・・_| ̄|○
引越しは明後日なのに明日のうちにも引越し屋がいろいろ持ってくらしいんですよー。
私の部屋なんかまだ何人たりとも入れることは出来ないっていうのに。。。みんな死ねばいい!(泣)
早く落ち着いて大学生活を堪能したい気持ちで胸が張り裂けそうです。

・ロビンソンの本屋に行った。
ジャニ雑誌を吟味してたんだけど、見た目中学生っぽい女の子2人組が
カツン表紙のPOTATOを見て誰かを指差して「キモーい」と言っていて(私が田口くんに言うようなキモさじゃなくてほんとに嫌がってる 感じだった) 耳をそばだてて聞いていたら、この記事はつまんないだの仁は髪巻かない方がいいだの 超性格悪そうな感じ!ムキ(▼▼メ)
これだからジャニーズファンは性格悪いだのマナー悪いだの言われるんだよ・・・ しかも「上田」とか「仁」とか呼び捨てしてるのを音で聞くのは結構嫌な感じのするものだった・・・。 いや、もっとかわいい人だったら嫌じゃないと思う(おい)。年がわりと上の人とか。
(そういえば聖だけ呼び捨てにしてるけどこれは「田中くん」て言うガラでもないし 「聖くん」ていうガラにも思えないからであって・・・・。)
と思っていたら POTATOでキモいと言っていたのは聖だったらしい・・・!別にいつもの聖だったけど・・・・。
そして極めつけに「上田黒髪超キモーい」と言っていた。 あ゛ぁ?!エキゾチックでエロ度さらにアップしたじゃないか!上田くん祭りじゃないか!!中学生なんて大嫌いだ!と思っていたら 同じ写真の田口君を見て「あ、淳ちゃんだ。この淳之介良くない?」と言い出した!!!
おお!!!君は田口くん押しか・・・・!?? でもその写真の田口くんは私的にはここ最近の中で一番イケてねぇ!マジキモだ〜って思ったやつぞ・・・!!!!!!
彼女の美的感覚が心配になりました。でもほんとやだああいう中学生。私はもっと素直でかわいかったはずだ。
ちなみにMyojoを買いました(時期ちげー)

4月4日  シャウトして早3年


今日はぐりつんたちとカラオケに行ってきました。ジャンヌカラオケだったんです、ごめんなさい。
出発する前にさすがに耐え切れず2時間くらい寝てたみたい。
10時過ぎまでは起きてはずだけど気付いたら12時だった・・・・。怖いわ。
カラオケとかTくんの家に押しかけたことは細かいことは書きませんが楽しかったです!笑った笑った。
笑うのはきっと健康にいいよ、うん。笑えばいい。笑っちゃいなよ!!ほら笑えよ!!笑ってくれよ!!!

まぁとにかくいっぱい面白いことがあったので、書くとキリがないと思うの。
なので帰りのお話をします。いえ別に話ってほどの話でもないんですけど
ダ○エーで買い物してたんですがどのコーナーの店員もやる気なくてこっちがビビったっつー話よ。
もっとこうパッション感じさせてくれ!!暇なのはわかるけど!!
ダ○エーの力はそんなもんじゃないはずだ!お前の本気を見せてくれ!!(※ファンでもなんでもありません)

最後はバスに乗って帰り、終点までだしちょっと寝たいな・・・とうつらうつらしてたら
運転手さんの「お客さん・・・、・・お客さん!お客さん!!」という声で目を覚ましました。
爆睡かよ_| ̄|○

そして眠い眠いと言って結局もう2時になっちゃう。嗚呼一日ってなんて短いんでしょう。
明日は入学式だよ。ほんとに行っていいのか?!
何もいらないけれど証をください マ・ジ・で〜♪
しかしこの一年の生活が明日から変わる!と意気込むにはこの部屋はあまりに汚すぎる。
本気で家に帰りたくないと思うもん、汚すぎて。
ほんとに「あの部屋に帰るならもうちょっとプラプラしてた方がいいや・・・」って思うんですよ。
渋谷にたむろする家出少女の気持ちがわかる。みんな部屋が汚くて家を飛び出したに違いないんだ。
昨日は、壁に打ち付けたハンガーかけが服の重さに耐え切れずなだれ落ちてきたんです。
ベッドに服が山積みになったんです。漫画も整理中なので重なってるんです。
私の寝るスペースなんてどこにもなかったんです。
私の徹夜の原因の70%はそれで出来ている。

4月3日  ながみ日記


そんなわけでながみさんのながみ部屋は、実家のパソコンがしばらく修理に出されてた上に
明日入学式でパソコンもらってからまた接続なりなんなりあるためにもうちょっとお待ちをとのことです。
ながみを待ちに待ってる全国のながみファンのみんな!(最近では海外からのお便りも増えています!)
もうちょっと待っててね〜♪

ながみ〜ボニピン風〜にしてみました。
あー私は明後日入学式ー♪どないする?ほんまにー。
今日は新しい家のカーテンなどを買って付けてきました。
気持ちはもうあっちの家に住んでる気持ち!でも部屋は一向に整理されない。
あ〜漫画どうしようかな〜。NANAも売っちゃおうかな〜。売ろうとすると読みたくなるけど 実際のところ最近はほとんど読み返してないし・・・。幽白の完全版だけまだ途中だからもったいないから取っておこうかしらん?
あースラムダンクもるろ剣ももったいないなぁ。夜叉もどうしよ〜!瞳元気も!
あ!!BRONZEはどうしよう!!ひ〜あぁこんなことしてたら何も手放せないよね。
やっぱりほとんど売ろう・・・はぁ・・・・。
4月2日  あううあ


今日は(多分)過労のためバタンキューしておりました。
昨晩お店に出てるときお腹がシクシクしはじめ、これは筋肉痛?それとも食べすぎ?もしくは食べ無さすぎ? と思っていたら微妙に節々が痛くなり、これはマズいとお店の小上がりで眠らせてもらいました。
熱が出るとちょっとしたことで悲しくなって突然泣き出したりする傾向にあると思うんですけど、
疲れた・・・・ながみは明日旅立っちゃうし・・・会いたいときに会えないなんて寂しいな・・・しかしなんでこんな時間ないんだろう・・・それは自分が 休みの日にびっちり遊んでるからだ・・・あぁ。。。。。 と思って一人号泣してもうた。そして家帰ってからすぐ寝た。
そんなわけでながみさんは土方さん最期の地へ旅立ってしまいした。
今日の朝見送りに行こうと、しのろっ子みんなに呼びかけた張本人の私が
みんなの留守電で起きたという・・・・。しかも留守電じゃなくて外から話し掛けられてるのかと勘違いして 一生懸命外見てたという・・・・。
最後の最後までわしは寝坊する気か!いやしかし今日は具合が・・・ぶつぶつ・・・ ぬおおおおお!お父さん車貸してー!と車飛ばして行ったら 道の途中でGさんを発見・・・・!
やっぱりあなたと私は寝ぼすけ組だと思ったわ(含笑)
と思っていたらGは単に待ち合わせ場所を間違えただけで、ちゃんと7時半にそこにいたらしい。
そしてみんなが来ないから、「エイプリルフールだったんだ!」と思ったらしい。ぷぷぷー!
ながみにしばじゅんのMDを作って手紙と一緒に渡そうと思っていたのに
しばじゅんの新アルバム録音しただけに留まってしまい、
しかもそのMDにケースがないから、ソニンを録音したMDのケース使おうと思って
ソニン抜いてしばじゅん入れたつもりがなぜかソニンのMDそのまま入ってるし・・・・。
(=結局ソニンのMD以外何も渡していないというわけ。)
昨日思い描いていた涙の惜別はドボケによって混乱に終わってしまいました・・・・。
ごめんなさい・・・いろんな人・・・。
4月1日  リニューアルちてちて


微妙にホームページのお手入れしてみた・・・。
もっとこうガッ!!!とマイナーチェンジしてみたいんですが、
今のところこれがいっぱいいっぱいです。
ドクロに深い意味はないのです。
最近ながみとピアスを見に行くとき「ドクロにしなよ、ドクロに」と言われるので
(※ドクロのアクセサリー1つも持ったことありません)
「なんでドクロやねん!」的なものを狙っただけなんです・・・すみませんでした・・・。
あとカツンのコンサート海賊帆のときのロゴに引っ掛けました(遅っ)
かわいい素材を使って素材にそぐわない下ネタ書いてやりたいとか思うのであります。
写真を使ったクールでオシャレなサイトにしたいのですが如何せん田舎っぺなもんでご勘弁願いたし。
















+top+