ブログ
   2004   9月  10月  11月  12月
   2005   1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  10月  11月  12月
   2006   1月  2月  3月  4月  5月



6月20日 世界に一つだけの桃


いつもは自信がなくて気の弱い私ですが、
「NO.1は○○○(本名)だーけーでいい、もともと○○○(本名)はオンリーワーン」
って歌うととても愉快な気持ちになってくることが判明しました。
これは誰にでも歌えますが気弱な人が歌うほど面白みが出ると思います。
しかしこれ店で着替えてるときに私が急に歌いだしたのに、
Mチコに「言うと思った!!」って言われた。なんで??!



6月18日 カスタードなのか生クリームなのか


キス占い、占ってみました☆


あなたは間接キスです。(ええ?!)

あなたは間接キス。好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。
(「なめ回す」まではしません。)
好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。(言いますがな)
あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。(ひょえぇ・・・)
でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、対人関係は良好です。
(ことなかれイズム)
もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。(よく言われます)

あなたのキスの味
シュークリーム
(あんまり得意じゃない・・・)

あなたにおすすめのキス上達の方法
讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ。
(もっと優しくってこと??ほっといて!!!(逆ギレ))


あなたは生涯で41人とキスするでしょう。
(女優にでもならない限り達成は難しいでしょう★)


ということでした。
好きな人にはストレートだよと思ったけど、
一方的な思いだったりする場合、私以外の人がその人に対して明らかに好意的だと
自分は逆にそっけない態度を取ってしまったりするなぁと思い直した・・・。
素直じゃない!たしかに!なぜだろう?なんかそうなっちゃうんだよ。
その人と二人きりだったり、他に好意的な人がいなかったら普通に好きだと表現するのに、
私の他にも好き好きと思ってる人がいるとじゃあ私は一歩引きますってなっちゃうんだ!
別に譲りますってことじゃないんだよね。私の方が好きだもん、とか思ってるんだよ。
そんでさりげなくすごい好きだってことを本人にアピールしようとしたりするんだ!
うわ、なんか恥ずかしくなってきた・・・・・・・。
ピーちゃん青いよ・・・。


6月15日 おひさしぶりっこ


アロハ、ピーすけです☆
最近の私はちょっとだけ映画づいていたり、
結構ゲームにはまっちゃったり、
ながみに薦められた西本智実にデレデレしたり、
Nさんのアキレス腱を追いかけてハァハァしたりして毎日を過ごしています。

あ、ゲームといってもネットゲームにははまりませんでした!
人見知りなのでそこに人がいると思うとダメでした。
今日はリロアンドスティッチを観ました。
スティッチを初めて見たときはキャラクター物にケッて感じだったので なんとも思いませんでしたが、 今見たらっていうかちゃんと映画を観たら超長蝶腸かうぃあかっったああわい(ry
スティッチグッズがなんかほしい!!
とりあえずそんなところで〜。





+top+