ブログ
   2004   9月  10月  11月  12月
   2005   1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  10月  11月  12月
   2006   1月  2月  3月  4月  5月  6月



7月25日 なんでかなぁ


あっという間に1週間たっているという。なんでかなぁ。。
まぁ今はレポートとかテストとかレポートとかレポートとかかなりやばいのでしょうがないですね。
あああとレポートとかレポートとかレポートとか。

初回版についてきたDVDは本当に楽しかったよ。走り回った甲斐は十分にあった!
っていうか君たち撮影中にそんなに遊んでていいわけ?もっとクリエイティブなぶつかり合いとか 撮っておかなくていいわけ?と思わないこともありませんがそんなの一番に求めてたらカツンファンなんてやってらんねーよ。ふ。

今日はこれが言いたかったんです。
私なぜかレミオロメンのドラムの人を見ると「AV男優」っていう言葉が浮かんでくるんです。
というか初めてMステで見たとき「AV男優みたいだなぁ」と思って、
それから密かに私の心の中だけで「あ、男優だ」って思ってるんです。
なんでかなぁ。
もしかして南くんに似てるのかなと思ったけど別にそんな似てるわけでもないんですよね。
あの直感は一体なんだったんだろう・・・。
あ、ファンの人いたらごめんなさい。聞かなかったことにしてください。


7月18日 ときどきすごいんです


今日はカツン新曲をフライングゲットしてきました☆
店に行く途中にあるすすきの方面の地下街のぎょっこう堂に行ったら通常版しかなくて、
仕方ないタワレコまで戻ろうとして行ったらピヴォが休館で、
マジかよここまで来たら行ってやると思って
さらに戻って大通のぎょっこう堂にわざわざ行ったけどやっぱり通常版しかない!!
何?!っていうか篠路のツタヤなら絶対山積みにして置いてあるのに!!!
嵐のベストだってそうだった!必死の思いでお店の最後の一枚をゲットしたのに篠路に帰ったら山積みだった!

気を取り直してまたすすきの方面へ戻り今度は狸小路のキクヤに行ったらシャッター下りてたorz
もう8時を過ぎていたのです。
仕方ない今日はあきらめるか・・・と思ったら私の目の前にドンキーが現れました。
なんかドンキーならある気がする・・・・。私の直感はあたっていました。
でもよく見たら通常版も初回版もジャケットがあんまり変わらないっぽいんだよね。
もしかしたら見逃してただけかも。ぷけっ。
そうしてようやく店に行ったのでした。早く行けっつーの!
ていうかこういうときの私の行動力は一体普段どこに閉まってあるのか、今日は一晩かけて直接体に聞いてやるぜぐへへへへっていうくらいです。


7月17日 毎度おなじみ


おひさしぶりです、1ヶ月近くたってしまいました。生きてます。息はしてます。
背景怖いですね。遠い昔にリニューアルしようとしていろいろ集めた中の写真素材でした。

なぜ更新するに至ったのか、それは部屋が綺麗になって、テーブルではなく机の上にパソコンがあり、
こりゃあ快適に勉強できるぞ、と思ってパソコンに向かっているからなのです。
おまけにカツンの新曲も初めて見ちゃったので感想が書きたくなっちゃったってわけです。
あ、部屋は、不潔で死ぬぞ、と父に言われるくらいずーっと汚かったので(普段は「不健康で死ぬぞ」と言われる)
汚いVer.の画像と綺麗Ver.の画像でも並べてお楽しみいただきたいとか思っていたんですけど、
Mチコに汚い部屋の画像を見せたらさんざん笑ったあと「誰にも見せるんじゃないよ恥ずかしいから」と言われたのでやめました。
ちなみに画像にはこれもMチコの命令で「ゴミ屋敷」という文字が入っています。
さーこれで心置きなくテスト勉強できるぞと思ってる状態なんです。
そこでカトゥーンです。
ワッツゴーイノン♪てわけで、2枚目のシングルとして妥当だなぁと思ったよ。
リアフェほどは売れなくてもまだ先が見えそうでよかったなぁって感じました。
ちゃんとそれぞれのソロが入ってていいよね!
誰これめっちゃ上手いしょ!と思ったら聖だったという。中丸聖はいい声してるっすよね!
たぐちんこはぼろぼろに下手なわけでもないんだけど歌声が頭が悪そうすぎて「あやや〜」と冷や汗をかいて 背中を丸くしたくなります。
あ、曲自体もながみも褒めてたから好きになりました。
CMでちょこっと流れる、サビのあとの転調のところが好きですね。
あと、きまじめすぎても望む場所に立てないってカツンが言うと説得力あるなぁって。
チキチキアーは宇多田かよ!って・・・・。
でもリアルフェイスよりよっぽどリアルですね!
「ギリギリは嫌ですけど」ってはっきり言ってたもんね。

あーもうこんな時間だ。寝よっかなぁ。





+top+