ブログ
   2004   9月  10月  11月  12月
   2005   1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  10月  11月  12月
   2006   1月  2月  3月  4月  5月  6月   7月   8月



9月26日 


さてさて開通祭りも落ち着いてきたところで毎日更新モードに入ろうかな。
牛乳に氷を入れて飲むと贅沢してる気分になりますこんにちはピーすけです。
先日ボニーDVDを買ってしまいました。ついうっかり。夢に出てきたもんだからつい。
というか買うつもりなかったけどなんかおもしろそうなDVDあるかなと思ってみてたら
ボニーのがあって、あれ、そういえば買ってなかったなぁライブも行かなかったのに、、
ってなわけで、財布に若干余裕もあり、夢に出てきたときかわいかったのもあり、
めでたく『TOUR 2005 ”Golden Tears”』ゲットだぜ!!

まだ全部見てないんですけど、しかも先にコメタリーにして見ちゃってたりするんですけど
ボニーの表情がずっと硬くて笑えます。目死んでるよボニー!って叫んだよ。
なんでもツアー最初の方の映像らしいんですねぇ。普通ラストじゃーん。
コメンタリーの中で、Golden TearsではRise and Shineが一番好きだって言ってて、
私もそうなので妙に嬉しかったな。。他のアルバムでも何が好きなのか聞いてみたいなぁ。


9月21日 うほ〜い♪


ネット開通いたしました☆ミ
嬉しいな〜嬉しいな。来週までの課題前につながってよかった!
今日は昼から学校です。

9月10日 わーわーわー


引越しだ〜。あー引越し先は目と鼻の先なのにネットつながらなくなるなんて・・・
ネットつながらないってすごい疎外感だ〜。
でもこのノートパソコン基本的には近くの電波を勝手にキャッチしてくれるのでもしかしたら つながるかもしれないけど・・・。がんばって受信してくれ。受信するぞー!@剛ライブ


9月9日 


明日はいよいよ「おほっこし」ですわ。
引っ越すって決めてからあっという間だったな・・・。
この恨み忘れないよ。いやいつか忘れるけど出てったからって逃げたと思うな。
これも全てやり返すためだー!
今日は手始めに郵便受けの中に氷をいれておいた。一個だけ・・・しょぼ・・・。
ということを誰にも言わないでおいたら父がさっき「たらこ入れてやろうかな」って言ってた。
日が経ったら匂うからだって。じゃあ早くいれなきゃ!!と私は本気で焦ったよ。

ってなわけでしばらく肉づめ更新できないかもかも。
家で接続できるのは2、3週間後ですぅ。
なんかで興奮してたらブログの方に携帯で更新するかもかも。
ていうかちらっと読み返してたらAVの話とジャニーズの話が共存する不思議なブログだなぁって思いました。 もうちょっと突き詰めたらおもしろそうだけど奈央ちゃんのいないAV業界にはあんまり興味はないのよねん。
私って・・・一途★


9月8日 ボニーが今札幌にいるんだとかって


考えないように考えないように努めた今日の締めくくりをボニー聞きながら終えようと思います。
最近頭の中では「ボニー」って呼ぶより「浅田香織」って呼ぶほうがしっくりきます。
ごめんなさい、脳内で勝手に親密になってて。
ていうか2回ブレイクするってすごくねー?!今更だけど。

さてさて引越しの準備をちこちこと進めてはいるものの、
なんか引っ越すって実感ないなー。
今「ひっこす」って打とうとして「ほっこす」って打ってたよ。
もうほんとめんどくさいよなーおほっこしは。
今はいつか買って飲んでた梅酒の残りを飲みながら残り2回しかないこの部屋での夜を過ごしています。
さ〜らりとした〜う〜め〜しゅ〜、ど〜ろどろした〜こ〜こ〜ろ♪
わはははは。どう?どうこの替え歌?
うちが引っ越すって知ったら下のやつスーツケース持ってどっか行きやがったらしいぜ!
ったくよー、引っ越し中にめいっぱい仕返ししてやろうと思ってたのによー。
いないに越したことはないけどなんかやりがいないよ!
と言いつつ無駄に床蹴ってみたりしたけどね。
後から出てったこと知った父が同じことしててMチコが「遺伝子って怖い・・・」とか言ってたけどね。普通するっしょ!
うっぷんがたまっていたので歌いたい!!と思い、大きな声でリアルフェイス歌ってやったよ。
続いてズボのメロディーも歌ったよ。ああーむーねにひびぃくぅーー!!!
今日は帰りに自転車乗ろうとしてたら至近距離に唾吐いてくオヤジはいるし、
この世の中私を不快にするために周っているかのようだ!
でも今日下のやつに仕返ししてやる・・って言ってたらMチコが「そういう心は持っちゃいかん、 顔に出るからな」とか言っていた。
たしかにそうだ・・それにやられてやりかえしてたらどっかのバカでマヌケなふふふふ人みたいになっちゃう。
そのとおりだな・・・気をつけよう、下の人に仕返ししてから。Ψ(`∀´)Ψケケケ


9月7日 1000円札30枚だけだけどね。


わお、なぜか一日おき日記になってる〜。

明日8日はボニーのライブ@札幌なんだな。
チケット取らなかったけどほんとに取らなくてよかったかも。。。
こんなときにライブなんて行ってたら白い目で見られちゃうかも(汗)

最近は一番聞かないだろうと思ってた100sをよく聞きます。日中は特に。
夜寝る前はガクトさんですな。

今日店で、有名人が来るとしたら誰に来てほしい?って話になって、 そりゃあげればキリがないけど・・・と言いつつガクトさんてふと思ったけど、 たしか炭水化物をとらないから寿司があっても乗っかってる魚だけ食べるんだったなぁと思って 刺身食べてくれればいいっちゃあいいんだけどこの店にガクト来てもなんか変だし香水きつそうだから、 無難なとこで佐藤浩市って答えておきました。 佐藤浩市がなんかつまみながら日本酒とか飲んでたら・・・・かっこよすぎて失神しちゃ〜う。
田口くんとかカツンも一瞬考えたけど絶対近くで話してるのとか聞いてたら嫌いになりそうだからやめました。
んで実際に野球選手が来たときの話とかしてたらお客さんが「じゃあハンカチ王子が来たらどう?」っていうからMチコとあ〜いいね〜って(妄想なのに)喜んでて、 Mチコは「ハンカチ王子が来たら店の鍵閉めて帰さないよ」とか恐ろしいことを言っていました。 かたやお父さんは、「俺もハンカチで汗拭きながら寿司握るかな。ハンカチ王子じゃなくてハンカチおじさん」 とか言ってるし、そのお客さんは昔のタモリの真似して「大魔神子で〜す」とか言ってるし、 貧乏話して暗くなったり無理やりお金持ちな話(私、札束を枕にして寝てるんです。とか)してゲハゲハ笑ったり、なぜかみんなして変なテンションの お寿司屋さんなのでした。


9月5日 


ムキー!今日は下の階の人にマンションの玄関の郵便受けを凹まされていました(怒)
許せん・・・・実は2回目。
腹立つので今までやられたことを書く(怒)書かないようにしてたけど書く(怒)(怒)(怒)

やられたこと。
・うちのドアに物を投げつけられること3回。
 (1回目は携帯型のラジオ、2,3回目は白い陶器の欠片のようなもの)
・郵便受けへの攻撃2回。
 (1回目は郵便受けについてる名札が破られて捨てられていた)
 (臆せずまたつけたら今度は凹まされてたというわけ)
・「上の人が暴れている」という警察への通報。(暴れてるのはおめえだろっつの!)
・やつがうちに直談判してきた。わざとらしくラジカセで録音しながら。しかし口ではMチコに勝てず。ケケケ。
・口で勝てないと思ったら今度はドアに張り紙をしてきた。2回。
 しかもやつを持て余して出てった両親の名前を使って。この根性なしが!
・とりあえず毎日のように壁(多分天井)をたたいてくる。

私の仕返し。
・今日は腹立ったのでやつの郵便受けの名札を2ミリくらい破いてやった。
・最初のころ壁叩かれたとき「うちに反応してるのか?」と思って数回床を叩いてみた。(そしたらドアに物投げられた(爆沈))
・やつは最近管理人がいるときは正門から出ず非常階段を降りて出るので、 やつの階の非常階段への扉の鍵が開いてるときに閉めてやり、6階まで上ったのに入れない!という事態にしてやった。 (普段は閉まってるから開いてるってことはやつが出てったってこと) でもよく考えたらマンションの玄関で使う鍵はこのドアでも使えるのかもしれないから、だとしたらあんまり意味なし。

今はできないけど引っ越してからやってやろうと思っていること。
・とりあえず引越しの日にめちゃめちゃ音立ててやってやる。
・出てくときに壁がんがん叩いてやる。
・やつの郵便受けの名札をちぎって捨ててボコボコにしてやる。
・郵便受けに誰かんちの犬のフンをいれてやる。
・他にも思いついたことはやってやる。
以上のことを遂行するためにも決して我が家の引越し先をやつに知られてはならない!

ドアに物ぶつけられたときは、管理会社に届けたのに「投げてるとこ見たわけじゃないんでしょう?」と言われたので、 3回目にぶつけられたときは来るって音でわかったのでドアの穴から見たんです。でも多分今度は見ただけでもダメだと思うから 一応いつでもデジカメで動画に撮れる準備をしているのにそういうときに限ってこないよね。
ていうか来てほしくもないけど管理会社にぎゃふんと言わせるためにも撮ってやりたい。
みなさんだいきょうさんはだめですよ。入るときもめんどくさいし。
あちこちで言ってやるんだ。

9月3日 競馬場


ながみが夏休み中うちの近くにある競馬場でバイトしていて、
今日が札幌では最後ということなので終わるぎりぎりに訪ねてみました。
物心ついてからは初と思われる競馬場で、入場料100円だけでいいのに
あの場にいるだけでもすごく楽しかった!
馬券買ってるふうでもなく一人でにやにやしてる私ってもしかして・・・へ・ん・な・ひ・と?!
でも変な人いっぱいたので別になんてことはなかったです。
むしろ若い学生っぽい人が意外にいて知り合いいたらやだなってくらいで変な人は好きなのでいいんです。
ていうか馬かっこよすぎじゃよ!!
昔誕生日か何かに乗せてもらったときのこともっと大切にすればよかった!
あれ乗りたいよお父ちゃ〜ん。すごい素敵だったなぁ。

夜は家族で外に食べに行ったのですがその前にながみと公園でビールを一缶飲んだので、
店でビール一杯飲んだだけでかなり酔いがまわりまして。。。
焼酎メインのお店なので父のすすめで芋焼酎ロック飲んだりしたらもうぱっぱらぴ〜になって
そのうえもう一軒うちの目の前にある店に行ったので帰ったときには完全に酔っ払い。
マンションの監視カメラに向かって「ちきしょー」とか言いながら無駄に両手ピースしつつ
部屋に入ってベッドに寝っ転がって「お酒飲むとこんなに世界がぐるぐる回るもんなんだなぁ。。。」
なんて思っていたら気付いたら家族3人で私のベッドで寝ていました。
なんか二人が部屋に入ってきたのは覚えてるけどなんで寝てんの・・・!?
二人で寝たって決して広くない普通のベッドなのに身動きも取れず川の字で・・・
しかも「川」の真ん中お父さんでしたけど。微笑ましい家族だなあ。(´∀`)
それにしても公園で首と顔(も刺されてたよ!)と腕を蚊に刺されて赤くなったのでまずいなぁと思ってたら お酒飲んでるうちにニキビ程度にしか見えなくなって酒の力は偉大だなぁと思いました。まる。 しかも芋焼酎をロックでなんて絶対無理だったのにすげぇうまかった・・・ 氷が溶けてくると丁度よくて・・・ああ・・・・いけませんわ影法師。

興奮

シャッターチャンス!と思ったら前の人が興奮して立ち上がった。

9月1日 秋の始まり


背景は8月28日未明に部屋から撮ったものです。
ネットでマンション探しをしていたらふと気付くと外が異様な色だったので。
今月はこの部屋を偲んでこいつを背景にしようと思います・・・涙。

今日は予定通り髪を切りに行ってきました。
大きなお店なのでわりと流れ作業な感じだろうと思っていたらやっぱりそうでした。
最初にシャンプーする人と髪切る人と洗い流してブローしてくれる人が3人とも違うんだもの、
3人に「これからどこか行かれるんですか?」と聞かれたので
実家の寿司屋を手伝っていて「すし○」って名前ですすきのにあるってことも3回言いました。
何か違うこと聞いてYO!

スタイリストとかトップスタイリストとかデザイナーとかすごいいろんなレベルに分かれていて、
スタイリストだけが通常料金のままでその次がプラス600円ということなので
クーポンを使って安くなってることもあってプラス600円かかる人に切ってもらうことにしたところ、
超イケメンが出てきたのでびっくりしました。
600円のパワー恐るべし!
イケメン喫茶のイケメンたちよりイケてました。
技術はよくわからん・・・とにかく早かった。
600円払わない人でもできそうな頭な気はする。
ブローしてくれた男の人も、髪すすぐときは態度があんまりよくなかったから
まったく最近の若いもんは・・・と思ってたのに
ブローするときになって鏡越しに顔を見たらかわいい顔していてびっくり☆
なんであんなかわいい顔してんのにギャル男っぽく汚い格好してるんだろう、もったいない!

わたくしイケメンは遠くから見て楽しむ専門なので、お話するとなるにはめっぽう困りましたが、
大体の美容室って初めて切った後は切ってくれた人が名刺くれたりするけどもらわなかったので
次来るときはまた別の人かもしれないんだね。
次はないかなと思ってたけどそういう気楽さがあった方が私は行きやすいかも。。。
でもイケメンはもういいな・・・。近すぎるとダメだ・・・イケメンは・・・。
今度行くとこは前行った大学の近くんとこにしよう。やっぱ女祭りばんざーい★






+top+